ヒメさん、夏、満喫中晴れ晴れ晴れ
photo:01

起床後すぐに、車で遊ぶ車DASH!


朝ご飯食べて落ち着いたところで…
photo:02

おばあちゃまに買ってもらった水着(よく見ると、アンパンマン柄。つまり、ヒメさんは嫌がらないかおw)を着て~


photo:03

プールだぁっっっ虹
「冷たくて、気持ちぃぃぃラブラブ!


たくさんプールで遊んだ後は、
photo:04

「あ~うめぇうめぇ~音譜
夏と言えば、そうめんでしょラーメン


それから、お昼寝~お月様
…すると見せかけて、
photo:05

「ガラガラー観覧車
ビンゴゲームをぶちまけるえっ


photo:06

ついでに、かぶる帽子


photo:07

で、やっと寝たので、その間に大人はBBQにひひ
食った食ったニコニコ


日が暮れてからは…
photo:08

花火っ打ち上げ花火


photo:09

「アタチも1人でできたよ音譜

スイカも食べたし、
今日一日だけで、一気に夏らしさを満喫できましたとさ恋の矢


…ちなみに、夜はなかなか寝付かず、
夫さんが大苦戦してましたあせる
ちょっと刺激的な出来事が多くて、興奮させすぎたかな(^▽^;)笑


iPhoneからの投稿