今日はなんだかずーっとイライラしっぱなしだった私ガーン
ヒメさんにイライラしたってしょうがないのは分かってるんだけど、
やたらとギャーギャー泣き叫ぶヒメさんにちょっとゲンナリモードになっちゃいました(´_`。)

コトの始めは、午後に買い物に行くからそれまでちょっとお昼寝したら、って言ってたのに、興奮しすぎて寝付けず、結局、眠たさMAXで泣きわめいたところから…叫び

とりあえず、なんとか外に連れ出し、雨が降ってるからバスで行くことにしたんですが、
バス停までの短い距離の間で、
水たまりで豪快に水しぶきあげてみたり、
びちょびちょに濡れた葉っぱを拾ってみたり、
泥遊び始めたり、
ついにはその場を動かなくなっちゃったり…と、眠たさからくる不可解な行動のオンパレード叫び

で、案の定、バスの中から爆睡が始まり…
photo:01

気持ち良さそうに寝とるやないかい、お嬢さんよシラー


そしてこのまま寝続け、帰りのバスの中も、そこから家に着くまでも、ずーっと抱っこして歩くはめに叫び
最近、腱鞘炎気味な私の両手首に、激痛がはしったのは言うまでもなく(´□`。)


たっぷり寝たヒメさん、そりゃもう、ご機嫌ですよぶーぶー
母ちゃんがぐったりしてるのなんてお構いなしに、大暴走ですよぶーぶー

photo:02

超真剣にお絵描き口紅
後で見たら、机の上にも芸術作品ドクロ


洗面所まで私の手を引いて行くから、何事かと思えば…
photo:03

…写真撮影を要求えっ


photo:04

めっちゃ楽しそうですが…背景が…汚い…ショック!


photo:05

勝手に引き出しからふりかけ出してくるし…


photo:06

デイジーちゃんと並んで座ってるし…


極めつけは、
もう寝るよ!って言ったら…
photo:07

「今、準備するから、ちょっと待ってね~音譜

…なんで帽子かぶった?!?!

photo:08

「さ、寝ようか星
…人形の量(((( ;°Д°))))


…私が1人でイライラしてるのがアホらしくなるほど
変なコトばっかしてきてたヒメさんシラー
もしかすると、気を遣わせちゃってたのかもなぁ…ダウンダウンダウン

よし!明日からまた気分入れ替えて、楽しい母ちゃんになるぞー(ノ◇≦。)



iPhoneからの投稿