今日はずーっとだらだら寝たり起きたりを繰り返しておりました…私が(・∀・)笑
たくさん寝たので、頭スッキリ~キラキラ

ちなみにヒメさんは、父ちゃんにたくさん遊んでもらい、ご飯も用意してもらい、至れり尽くせりだったようですグッド!
夫さん、ありがとうっドキドキ


で。
夕飯は久しぶりのタコ焼きパーティーでもしようかね、ということになり、お散歩がてら、みんなで買い出しに行くことに自転車

そしたら…

photo:01

家の真向かいの団地で、お祭りやってたアップ

ちょっとだけ覗いたら、買い物行こうかと思ってたんだけど、
夫さんの「ここでタコ焼き売ってるやん音譜」という一言により、
そのままお祭りを堪能すること、決定チョキ


photo:02

子どもクジをやったら、ミッキーのステッキが当たったよラブラブ


photo:03

屋台で買ったタコ焼きや焼きそばを食べる父ちゃん母ちゃんを尻目に、すぐに脱走をはかるヒメさんDASH!


photo:04

捕獲(`・ω・´)


photo:05

とりあえず、ちょっと食べたら…
また脱走DASH!DASH!


photo:06

「きゃぁ~逃げろ~馬

最近、足が速くなってきたので、
追いかけるのも、一苦労です(;´Д`)ノ笑


さて。
散々走り回っていたヒメさん…
photo:07

「ふぅ…(´・ω・`)」
この展開はもしや……


photo:08

やっぱりねドクロww


photo:09

こんなに間近で太鼓がドンドコ鳴っていても、スヤスヤ眠るヒメさんでございましたにひひ

とにもかくにも、
夏の始まりを満喫できた夕方となりましたとさドキドキ


photo:10

「…ん。あれ?」
お家に戻るエレベーターの中で目覚めたヒメさん、状況が飲み込めてませんけど、のお顔べーっだ!



iPhoneからの投稿