小雨降る中、今日はおばあちゃまのお家に行きましたよバス
photo:01

「水たまり~音譜


photo:02

「ぴちゃぴちゃ楽しぃニコニコ


おばあちゃまのお家に行って、チャッピーに会おうね~って言ったら、
photo:03

「へっへっへっしっぽフリフリ
チャッピーのモノマネしてくれたにひひw


チャッピーに会う前に、まずはランチナイフとフォーク
最近できた大戸屋に行きましたよおにぎり

で、たくさん食べて満腹ご満悦なヒメさんが何をしだしたかと言うと…
photo:04

「ストローあいーんかお


photo:05

「ストロー、合体アップ


photo:06

「長いぞ~チョキ

…遊び方が、悪ガキっぽくなってきた!?
(笑)


おばあちゃまのお家でも、相変わらずドタバタ遊んでたのに、そろそろ帰る仕度をしようかな~て頃に…
photo:07

「ぐぴーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

……はぁぁぁぁぁ(=◇=;)

で、無理やり起こしたから…
photo:08

「むっすーーー(`ε´)」
超キレてる…(((( ;°Д°))))


ほんとにもー、この悪ガキちゃん、可愛い過ぎるわヘ(゚∀゚*)ノ笑


photo:09

「えー?何か言った~?」
…帰宅早々、家を散らかすの、
やめて…(ノ_-。)

(笑)


iPhoneからの投稿