今日は朝からせっせと掃除して、片付けして洗濯して…と、真面目な主婦をしておりました…が!!!

ヒメさんの「ワンワ~ン?ワンワーーン!」という叫び声で、ハタと気付きました。


そういえば、昨日の夜からワンワンを見ていない…えっ
今さっき、片付けしたり掃除したりしてた時も、見ていない…えっ

焦って、おもちゃ箱ひっくり返してさがすものの…

ワンワン、行方不明ーっ!ヽ(;´Д`)ノ


ワンワンといえば、
ヒメさんがどこに行くにも連れ回し、
いつも一緒に寝てて、
時には砂にこすりつけられ、
ベビーカーで踏まれることもあったり、
それでもいつもヒメさん横でニコニコしてた、あのワンワンですよ叫び
photo:01

これこれー(ノДT)


やばい…やばい…思い出せ、思い出すんだ私…どこで見たのが最後だ…?
と軽くパニックになっている私を尻目に、
ヒメさんってば、ワンワン探してたことなんてもう忘れて、ミッキーとミニーのお人形で遊び始めてるしドクロ

とりあえず、夫さんに、車の中にワンワンが落ちてないか見てもらうようお願いメールして、
私は昨日、家に帰る前に寄ったイオンに電話携帯

「そのようなお人形は、遺失物センターのほうへは届いておりませんねぇ」

ちーーーーんo(TωT )


それでも諦めきれず、
イオンの駐車場に落ちてないか、自分の目で確かめるしかないメラメラ
と、燃えているところ、夫さんからようやくメールの返信が!!

「ごめん、遅くなってm(_ _)m
ワンワン車の中にいたわんわん

おっしゃぁぁぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ

喜ぶ母ちゃんを、微妙な顔で見つめるヒメさんべーっだ!
photo:02

「よ、良かったねぇ、母ちゃ…んはてなマーク

アンタのワンワンじゃヽ(`Д´)ノ
(笑)


というわけで、半日ほど気を揉んだワンワン行方不明事件、無事解決してホッと一安心でございました合格
photo:03

「ワンワン、お出かけしてるだけだったんだぁ音譜


photo:04

「良かったぁドキドキ


photo:05

「父ちゃんも、ワンワンと一緒にお仕事行きたかったんだねひらめき電球

はぁ~ホント、見つかって良かったなぁ~ってか、ワンワンにGPSでも付けておこうかしらね(ノ゚ο゚)ノ笑


ロボット母ちゃんのマネ?ロボット

夕飯の仕度してる間、やけに静かにしてるなぁと思って、ヒメさんを探してみたら…
photo:06

「寝ながら携帯いじってまーすぐぅぐぅ


photo:07

「あラブラブ母ちゃんのマネしてるの、見つかっちゃったラブラブ
…これは、まずいぞ(´_`。)w



ガーン訂正ガーン
土用の丑の日って、今日だったんですねドクロ
私も夫さんも、昨日が土用の丑の日って信じて疑ってなかった…(_ _。)
(笑)


iPhoneからの投稿