今日は、夫さんが投票した後に(私は期日前投票をしていましたグッド!)、幕張サービスエリアまで行ってきました車
別に、高速にのってどこかにお出かけするわけではなかったのですが、
夫さんが、ここのサービスエリアはなかなか面白いって言うからにひひ

わりと充実してたフードコートで、みんなそれぞれ好きなもの食べていたら、
ちょうど紙芝居が始まるってことだったので、ヒメさん、初の紙芝居体験ひらめき電球
photo:01

「何が始まるのかなぁ~音譜


photo:02

「よっこいせお茶
ちゃんと正座してる得意げラブラブ

子どもだけでなく、大人も十分楽しめる紙芝居で、夫さんも私も大満足でしたニコニコ

そうそう。
紙芝居が始まる前には、
おせんべいも貰っちゃいましたよ合格
photo:03

「アンパンだ…」


photo:04

「ペロッ…」


photo:05

「むふっドキドキ
…ソース(((( ;°Д°))))

相変わらず、笑かしてくれるぜにひひw


サービスエリアを満喫した後は、
近くにある海浜公園にも行きましたよ霧
photo:10

「きゃっほ~~~い馬馬馬
興奮して坂を走り下りていったヒメさん富士山
この直後、道路の側溝にはまって、派手に転んで大泣きドクロ
幸い怪我はなかったけど、
到着早々、テンションだだ下がりのヒメさんなのでしたガーンw


で、機嫌直してもらうため、
シロツメクサで花輪を作ってあげたんだけど…
photo:12

「ブレスレットにする宝石ブルー
…喜んでるのかしら、この顔(`・ω・´)
(笑)


…とは言え、広いところで思いっきり遊べる環境に、ヒメさんが満足しないわけもなくべーっだ!
海風を受けながら、あっちこっち走り回っていらっしゃいました恋の矢
photo:07

「ばいばぁ~い(ノ´▽`)ノ」
今日のブーム右矢印ちょっと歩いては振り返って、両手でバイバイパー
これを延々と繰り返すパー


photo:11

「父ちゃん、この場所楽しいね音譜連れてきてくれて、ありがとう音譜


たくさん遊んで、あっという間に夕飯の時間ナイフとフォーク
今日は丑の日ですからね、ウナギにしましたようお座
大奮発ですようお座
これで、今年の夏も、夏バテしらずうお座
photo:09

「アタチも、ひと口だけ貰ったもんねドキドキ

さ~てと、明日からの1週間もまた、
頑張りましょうかね(・ω・)bキラキラ


iPhoneからの投稿