今日のキメ顔@ランチタイムナイフとフォーク
photo:01

「チャーハン、美味しいわよっキラキラ


さてさて。
今日は、そんな食欲旺盛なヒメさんを連れて、コンサートに行ってきました音譜

…コンサートとは言っても、開催場所は、
photo:02

イオンの屋外ステージですけどにひひw

私のピアノの先生が出演されていたので、ヒメさんと演奏を聴きに行ってきたのでした合格


photo:03

「お外だから、アタチも気楽に聴けるわ~アップ


photo:04

「はっビックリマーク母ちゃんのピアノの先生が、ラッパ(←サックスですw)の人とコラボしてるわっビックリマーク


photo:05

「踊らなきゃ~っアップアップアップ
ちなみに、この時演奏されていた曲は、
涙そうそう。
…ダンスしづらいっしょ(;´Д`)ノww


最初こそ、神妙な面持ちで座って聴いていたヒメさんでしたが、
だんだんテンション上がっちゃって、
最終的には、他の子ども達と走り回っておりましたにひひ
photo:06

「きゃぁ~待て待てぇ~馬

ま、音楽ってのは、音を楽しむってことなわけだから、これでいいのかなべーっだ!ラブラブ


photo:07

「アタチも早くピアノが弾けるようになりたいなぁ~目



iPhoneからの投稿