買ってはみたものの、
iPhoneとの同期とか写真の管理とか、
これで合ってるのー?(T ^ T)状態が続いていた、
私のMacBook Proちゃんパソコン

今日は、そんなMac初心者の私のもとに、強力な助っ人がきてくださいましたーっキラキラ
photo:01

「パンツ先生と、トモちゃんお姉ちゃんだ~音譜

私の素っ頓狂な質問やら無理難題やらに、根気よ~く応えてくださったパンツ先生、マジで、ありがとうございます( p_q)ラブラブ
これでようやく、私とMacちゃんとの甘い生活が始められそうです( p_q)ラブラブ
(笑)


夕飯は、ピザパーティーにしました音譜
photo:02




で。
来週がお誕生日のパンツ先生のために、トモちゃん発案で、サプライズパーティーもしましたアップ

…まぁ、数々のしょーもないドッキリ小ネタを仕込み、パンツ先生を驚かせようっていう、小学生みたいなサプライズでしたけどにひひ

ブーブークッションを仕込んでみたり、
シャンパンの形した特大のクラッカーをぶっ放してみたり、
トモちゃんが買ってきてくれたケーキに…
photo:03

ゴキブリのオモチャ仕込んでみたりべーっだ!ww

Macのこといろいろ教えてもらってるくせに、イタズラをし掛けまくるという、ね( ̄▽+ ̄*)笑

でも、お腹が痛くなるほど笑い転げて、ホント、楽しかったな~ラブラブ!w


一方、ヒメさんはと言うと、
自分のお家に、家族以外の人がいることが違和感ありありだったようで、
終始、ご機嫌斜めでございましたダウン

ただ、2人が帰った後は…
photo:04

「わぉ~ビックリマークパーティーの後って感じぃ~ビックリマーク


photo:05

「父ちゃん、一緒に本読もう~ドキドキ


photo:06

「トモちゃんお姉ちゃんにもらったトラさん恋の矢かわいい恋の矢


photo:07

「これもトモちゃんお姉ちゃんからもらった、新幹線よーっ!!

超元気に遊んでおりました(@_@)
パンツ先生、トモちゃん…
なんか…ごめんΣ(゚д゚;)
(笑)

そんなこんなで、
三連休の初日、大いに飲めや歌えや笑えや騒げや、の一日となりましたとさ合格


photo:08

「みんな、また来てくれるかな~恋の矢
靴を縦に積み上げるお嬢さんΣ(・ω・ノ)ノ!


iPhoneからの投稿