朝起きて、まずはどっこいしょ~、とばかりにソファでくつろぐ、今朝のお嬢さまえっ
photo:01

お着替え途中ですので、おズボン履いてませんけどねー叫び


朝ご飯のパンも、器用に食べていらっしゃいましたにひひ
photo:02

「指輪~指輪
オシャレ大好き、1歳児キスマーク


さてさて。
今日は私のピアノレッスンの日だったのですが、いつ雨が降り出すかわからない怪しいお天気…汗
すると、実家の母がわざわざ我が家まで来てヒメさんの面倒を見てくれることにラブラブ!
お母さん、ありがとーっラブラブ!

そんなわけで、
私がいない間、ヒメさんは…
photo:03

手を高々と上げ、


photo:06

家中を走り回り、


photo:04

オモチャのホットケーキを…


photo:05

「パクり~ブタ
お利口さんにお留守番していてくれたそうです合格

おかげで、母ちゃんもピアノ帰りに…
photo:07

オムツ2つ、買って帰れたよチョキ
(笑)


おばあちゃまにたくさん遊んでもらったヒメさん、お昼寝するタイミングを逃したようで、
夜は半分寝ながら夕飯を食べ、マッハでシャワーを浴び、8時前には熟睡しちゃいました(°∀°)b
photo:08

「おばあちゃま、この靴下、母ちゃんの靴下だよぉ~ペンギン

お母さん、今日は助かりました!
また暴れん坊お嬢と遊んであげてくださいませぇべーっだ!w


photo:09

「母ちゃん、見て見て~目おばあちゃまが、こんな面白いことしてくれたんだよ~虹

私じゃ思いつかないような遊び方でヒメさんのことをあやしてくれるので、
勉強になりますなぁラブラブ


iPhoneからの投稿