今日のお洋服、すっかり夏バージョンでございますニコニコ
photo:01

「アタチ、帽子もかぶってるわよ~アップ

帽子かぶらないと転んじゃうよ~作戦、大成功ですなにひひ

ただ、今日は続けて2度ほど豪快にコケてしまいまして、
その際、「…あれ?」という顔をしながら頭に手をやって、「帽子かぶってるのに…(`・ω・´)」って怪訝な表情をされていましたけどね(((( ;°Д°))))
バレテル…?(((( ;°Д°))))

(笑)


最近、屋外で遊ぶことが増えてきたので、だんだん黒くなってきちゃってます~あせる
photo:02

「母ちゃん、これ、アチチチィ~メラメラだよ!」


photo:03

「お花コスモス


そうそう。
大きなお兄ちゃん達がボール遊びしてるのを羨ましそうに見つめていたヒメさん目
photo:04

「アタチも仲間に入れてもらえないかなぁ…シラー


それで、「ゴメンね、今日はヒメさんのボール持ってきてないんだよー」って言ったら…
photo:05

「ボールっサッカー
どこかから拾ってきた小石を高々と掲げ、ボール、ポンッ!と叫び、そのまま投げ捨てる、という遊びを繰り返してましたえっ
(笑)


たくさん遊んだ後は、母と妹とイオンで合流~にひひ
photo:06

赤ちゃんコーナーの縁で寝転がる、器用なヒメさんにゃー


photo:07

ひたすらボールペンを漁る、文豪ヒメさん足あと


photo:08

「どれが書き心地いいかしらね~合格


イオンの中でも散々遊んだヒメさん、
夕飯のお買い物してる間は…
photo:09

うん。いい寝姿だ( p_q)笑


と言うわけで、今日も楽しい1日でございましたとさドキドキ


ラブラブ!嬉しいわっラブラブ!

最近、ヒメさんがご飯食べながら、
「おぉいしぃ~~~!!
って言ってくれるようになりました恋の矢
母ちゃん、お料理頑張るわっ恋の矢
photo:10

「今日もたくさん食ったったぶーぶー



iPhoneからの投稿