今日は夫さんが出張から帰ってくる日だったので、ちょっと念入りにお掃除&お片づけDAYでした~DASH!
photo:01

「ほいさっほいさっ音譜


photo:02

「散らかしたった音譜
…仕事を増やすな(`ε´)

朝食の後片付けしてる間も、お洗濯干してる間も、ずーっとぐじゃぐじゃ言いながら私にまとまりついてきたヒメさん汗
どうしたのかな~と思ってたら…

photo:03

よっしゃ。寝た(`・ω・´)キラキラ
(笑)
この隙に、窓拭きなんてしちゃった、働き者母ちゃんにひひw


で、お目覚めになったヒメさんに、お昼ご飯を食べていただき…
photo:04

「あ~うめぇうめぇ~ナイフとフォーク


日本ダービーなんて観ちゃって…
photo:05

「お馬さぁぁぁぁんアップアップアップ


photo:07

「パッカパッカ走ってる~馬馬馬


掃除機にちょっかい出し続け…
photo:08

「うぉっえっビックリした~!ここ押すと、コードがビヨーンって戻ってくるんだね目


空気清浄機の仕組みに興味津々で…
photo:09

「アタチも触っていい~はてなマーク

こんな感じでヒメさんの相手しながら、やっとこさ掃除と片付けが終わった頃には、もう夕方でした…(;´Д`)ノ
(笑)


で。
やっとキレイになったわラブラブって思ったのも束の間…
photo:10

「いぇ~いロケット散らかしたった~ロケットロケット


…Σ(~∀~||;)


photo:11

「母ちゃんのお仕事、増やしてあげたのよ~んブタひらめき電球

エンドレス家事、万歳ヽ(;´ω`)ノ
(笑)



iPhoneからの投稿