帽子をかぶりたがらないヒメさんと、
アンパンのボタンまで縫い付けてやったんだから、なんとしてでもかぶっていただきたいと願う母ちゃん、
2人の戦いは、今日も続いておりますドクロ
photo:01

「アンパンだぁ~ラブラブ


photo:02

「え~?母ちゃんにそんなに褒められちゃうと、ちょっとかぶってみたくなっちゃうじゃない~ドキドキ


photo:03

「よいしょ(`・ω・´)」
…頭にはかぶってくれないガーン


photo:04

「…はっえっしまったえっ


photo:05

「頭に乗せられたの、気付かないと思ったでしょー?母ちゃん、甘~いべーっだ!


で、夜お月様
photo:06

「このアンパン、どうやってくっ付いてるのかなぁ…」

また帽子に興味を示してたので、
またまた大げさすぎるほど褒めちぎり、おだてちぎり、テンション上げさせて、かぶりたくなるように仕向けたんですが…
photo:07

「よっこいせ(・ω・)」


photo:08

「はい、かぶったよ音譜

…今日の勝負、母ちゃんの完敗っす叫び叫び


photo:09

「太陽さんさ~ん晴れ晴れ晴れ

明日こそは、負けないよっヽ( )`ε´( )ノ笑


iPhoneからの投稿