今日はなんだかお天気があまり良さそうではなかったので、一日、お家で過ごすことにしました家

久々にお家でまったりしていたので、ヒメさんもいろんなオモチャを引っ張りだしてきて、部屋中ぐちゃぐちゃにしながら遊んでくれてましたべーっだ!

こちら、最近、ヒメさんがハマってる遊びですナゾの人
photo:01

「オバケだぞぉ~~オバケ


photo:02

「母ちゃん、アタチのこと、見えないでしょ~~オバケ

カーテンに隠れて、私に探させるのが、楽しいそうですにひひ


カーテンで遊んだ後は、私のスリッパを履いて、そろりそろりと歩くヒメさんくつ
photo:04

「むー…なかなか難しいわねーサンダル


昨日、ベビザらスで買ったトラックのオモチャでも遊んでましたよ車
photo:05

「なんで3つなの~はてなマーク
…それはね、2つ買うと、もう1つオマケで付いてくるって書いてあったからよ得意げ


おままごとをする姿も、だんだん様になってきていますナイフとフォーク
photo:03

「今日のご飯は、何にしようかな~おにぎり


photo:06

「母ちゃんは、夕飯、何作るの~はてなマーク


photo:07

「これ、大根白菜虹新種ですキラキラ


photo:08

「さ、いただきま~すキスマーク

私が食事の準備をするために台所に立つと必ず、ヒメさんもおままごとごっこを始めるのがカワイイのです~≧(´▽`)≦恋の矢


そんな感じで、今日もあっという間に一日が終わってしまったのでした~DASH!
photo:09

「明日はお外に行きたいな~しっぽフリフリ



iPhoneからの投稿