たくさん飲んだ後の締めは、やっぱ、ラーメンでしょラーメン
photo:01



と言うわけで(笑)、
二日酔いもなく元気モリモリだった私達、今日はランチにラーメンを食べに行っちゃいましたべーっだ!

麺類大好きヒメさんも、一心不乱にちゅるちゅる(・∀・)
photo:02

「コシがあって、美味しいわね~音譜


お子さまラーメン1人前をしっかり完食したヒメさん、
デザートの杏仁豆腐を…
photo:03

「むむむ…」


photo:04

「パクぅ~ラブラブ
無言で、凄まじい勢いで、
完食( ・(ェ)・)
相変わらず、恐るべし、ヒメさんの食欲、的な( ・(ェ)・)
(笑)


お腹が膨れた後は、お店の近くにあった公園で、滑り台三昧宇宙人
photo:05

「父ちゃん、楽しいねぇアップ下に着いたら、また滑ろうね~アップあと10回は、滑ろうね~アップ


それから、蘇我にあるショッピングセンターにも行ってみましたカバン

ベビザらス前で、我が家恒例の顔ハメ記念撮影にひひ
photo:06

「アタチもだんだん、顔ハメのコツがつかめてきたわカメラ


そんなヒメさん、これに乗れて、大満足でしたひらめき電球
photo:07

「いやぁ~んラブラブアタチ、電車に乗っちゃった~恋の矢


photo:08

「くかぁーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
…乗り心地、良かったのかな叫び(笑)


こんな感じで、GW前半の最終日も、家族全員楽しく過ごすことができましたとさドキドキ
photo:09





iPhoneからの投稿