昨日転んで擦りむいたところ…
photo:01

ちょびヒゲ度がアップしてる~にひひww

さてさて、そんなヒメさん、
昨日、おばあちゃまに特訓され、
「あけて~」って言えるようになりしたラブラブ!

絵本やオモチャも、何やらもにょもにょと歌を歌いながらお片づけできるようになってるし、
スリッパだって履いちゃうしべーっだ!
photo:02




相変わらず乗り物は大好きだし、
photo:03

「新幹線っ!!これ、マックのハッピーセットでもらえるやつじゃん!!
左矢印ポテトなどの食べ物部分は、ヒメさんが寝てる間に私が美味しくいただきましたハンバーガー笑)


ジュースだって上手に飲めるし、
photo:04

「両手を使わずチューチューするの、なかなか難しいのよ~カクテルグラス


どこに行ったって、アンパンマンを見つ出すセンサーは感度抜群だしサーチ
photo:05

「アンパンとボールって、2つともアタチの超好きなものじゃんラブラブまだまだたくさんあるわよ~ラブラブ

あ~この子、賢いわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

…なんて、毎日親バカしておりますが、
夫さんが撮影したある写真を見たら、ヒメさんの将来に一抹の不安が…えっ


注意これは、お家に帰ってきた夫さんをお出迎えしているヒメさんの様子を捉えた写真ですカメラ
注意撮影された場所は、リビングと玄関とをつなぐ廊下のドアですドア
注意ヒメさんは、父ちゃんが帰ってきたことにより、テンションがMAXになっております満

以上のことを念頭に、次の写真をご覧ください(`・ω・´)ゞ

photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




…はぁぁぁぁぁぁ(=◇=;)
なんちゅーおマヌケ顔なんだぁ(=◇=;)

(笑)

ま、これでこそ、私のムスメにひひw



iPhoneからの投稿