ここのところ、連日外出続きだったし、今日はお家でしっかり家事をしようと思っていたのですが…

天気いいじゃん(`(エ)´)ノ_彡
暖かいじゃん(`(エ)´)ノ_彡
昨日の天気は何だったのさ(`(エ)´)ノ_彡
私、桜見たい(`(エ)´)ノ_彡

と言うわけで、
ちゃちゃっと準備して、急遽、今日もお出かけすることにしましたよおにぎり
photo:01

「電車乗るのぉ~はてなマーク


photo:02

「チーバ君のモノレールに乗れるなんて、アタチ達、ラッキーねぇラブラブ


思いつきで向かった先は、
千葉公園霧キラキラ

桜が綺麗に咲いていました~ニコニコ
photo:03




パシャパシャ写真を撮っていたら、
親切なおばさまから「お子さんと一緒の写真撮ってあげるわよ~アップ」と声をかけていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いえ、私、すっぴんメガネだし、髪もボサボサだし、適当すぎる服装だし、
うん、大丈夫ですパーNG

…なーんて言えるわけもなく、お言葉に甘えて、しっかりツーショット写真撮っていただきましたよにひひw
photo:04

…せっかくの機会に、ヒメさん、まさかの、このお顔叫び
(笑)


たくさんの人がお花見している中、
私達もシートを広げてお弁当の時間音譜
photo:07

「ジュースジュースジュースジュース…」
ヒメさんは、完全に、花より団子状態ですけどシラー


オニギリ食べるのもそこそこに、
走り回るヒメさんロケット
photo:06

ボール遊びにはまっていました野球


か~ら~の~~~

photo:08

「じゃりじゃりじゃり~手裏剣
…まさかの土遊び(*_*)

photo:09

誰が洗濯するの?ヽ(;´ω`)ノ


photo:10

…泥パック?ヽ(;´ω`)ノ


母ちゃん、のんびり花見どころじゃなかったけど、ヒメさんの楽しそうな顔が見れて大満足ですにひひドキドキ

…ま、家に着いた瞬間、
玄関で洋服をすべてはぎ取り、
そのままお風呂場に直行したのは、
言うまでもないですがっ(`・ω・´)

(笑)


photo:11

「はぁ~恋の矢キレイなお花~恋の矢お腹空いてきちゃうわ~恋の矢

また遊びに行こうねパンダラブラブ



iPhoneからの投稿