今日は、前から行ってみたいな~と思っていた錦糸町まで遊びに行ってきました地下鉄

ま、実は、今度のママ友ベビ友会の開催場所として、錦糸町が候補に挙がっているので、その下見も兼ねて行ってきたんですけどねべーっだ!w


と言うわけで、
ヒメさんとスカイツリー、初のツーショットカメラ
photo:01

「今日は暑いわね、デールちゃんメラメラ
…もうちょっと笑顔を作ってくれてもいいのになぁ( ´(ェ)`)
(笑)


外はもう夏みたいな暑さだったので、早々に、駅から5分ほどのところにあるオリナスというショッピングモールに入って、のんびりランチナイフとフォーク
photo:02

「デールちゃんも食べる~?」


満腹になって、眠くなっちゃったヒメさんは、少々ぐずりモードに突入DASH!
ベビーカーに乗せて、モール内をウロウロしてたら寝ちゃうかな~と思いながら、
ふらっと、べビザらスに入店してみましたベル

すると…

案の定、ヒメさん、大興奮えっww

photo:03

「母ちゃぁぁぁんアップ電車だよぉぉぉぉアップ


photo:04

「はぁ~ラブラブ!ずーっと見てても、全然飽きないわぁ~恋の矢


photo:05

「うわぁ~っラブラブ!ワンワンもアンパンマンも、みんないる~っラブラブ!


photo:06

「これにしよう(・∀・)」


photo:07

「車がいっぱいある~っラブラブ!


photo:08

「これも持って行こう(・∀・)」


…だぁぁぁぁっ叫び叫び叫び
我が娘ながら、自由すぎるだろぉぉぉドクロ

(笑)

そんなこんなで、
心ゆくまで店内を巡回し、たくさんのオモチャを見たり触ったりして、大満足されたヒメさん合格
ようやくベビーカーに乗せて、さて、次はどこに行こうかな~とウロウロ歩いていたら……


「ヒメさんですよねっ!?!?


…急に声をかけられましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと!!!
いつもこのブログを見てくださっている方に、声かけられちゃいましたよぉ~ドキドキ
超びっくりしたけど、超嬉しかった~恋の矢


photo:09

娘さんと、そのお友達の女の子と一緒に、ヒメさんも遊んでました音譜みんな同学年音譜

いやぁ~、ほぼ自己満足だけで書いてるこのブログを、直接面識がない方が読んでくださっていて、しかも偶然遭遇してて、声までかけてくださるなんて…
やばい、超感動Y(>_<、)Y

りっちゃんさんドキドキこれからよろしくお願いしますねぇドキドキ


そんなわけで、
有名人のヒメさん、ボヤッと寝てる暇はありませんよ~にひひw
photo:10

「アタチ、そろそろサインの練習しといたほうがいいかなぁ~メモ


街中で私たち親子を見かけた方、
お気軽にお声がけくださいませ(`・ω・´)

…な~んてな(笑)



iPhoneからの投稿