昨日の夜、父ちゃんから、
1日早いホワイトデーのお返しをもらったヒメさんアップ
photo:01

「ん?何が入っているのかな~?」

…えっ!?その袋って、もしや…!?

photo:02

「母ちゃん、開けて~目


えぇぇぇぇっ!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:03

ミニーちゃん、きたぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


しかも…
photo:04

初代のミニーちゃんより、大きくなってるっにひひww


買った翌日に行方不明になってしまった初代ミニーちゃんのことを、私がいつまでもウジウジと落ち込んでいたのを見兼ねたのか(笑)、
粋な計らいをしてくれた夫さん恋の矢
ありがとぉ恋の矢恋の矢


さてさて。
一夜明けた本日、ヒメさんはまだ二代目ミニーちゃんに遠慮している素振りにひひ
photo:05

「アタチはね、デールちゃんとギュッギュッするから、大丈夫よしっぽフリフリ


相変わらず、新しいモノに対しては、慎重派なヒメさん(笑)


二代目ミニーちゃんとも打ち解けていただくために、母ちゃん、モノマネ頑張りましたよべーっだ!
photo:06

私『ワタシ、ミニーよ音譜こんにちは~っ音譜
ヒメさん「…あ、そうだ、この人って…ビックリマーク


photo:07

「ミニーちゃぁぁぁぁぁんドキドキ


無事、仲良しさんになってくれましたニコニコ

photo:08

「ミニーちゃん、帰ってきてくれて、良かったねぇ~合格

もう二度となくさないように、GPSでも埋め込んでおこうかな(・∀・)


iPhoneからの投稿