昨日急に思い立ち、
今日は、久しぶりに恵比寿まで行くことにしちゃいました~音譜


が。

なんじゃ、この強風ーーーっ叫び叫び叫び

京葉線は、超低速運転、
山手線も、線路内に倒木のため、途中で止まる始末…ドクロ

せっかく、早めに行って、恵比寿でランチしよ~ってルンルンしてたのに、
ヒメさんの空腹は電車内でMAXにブタ
photo:01

「山手線で食べるオニギリは、格別だわぁ~おにぎり

(笑)

と言うわけで、ようやく恵比寿に到着したのが12時過ぎでしたあせる
photo:02

「風、強い~ぃ台風

で、向かった先はもちろん…
photo:03

「…んはてなマークここって…はてなマーク

三越のキッズスペースだぁぁぁアップ

photo:04

「懐かしのキラキラ~キラキラ


photo:05

「懐かしのグルグル~合格


photo:06

「懐かしのピアノ~カラオケ


数ヶ月前、最後にこの場所で遊んだ時は、まだハイハイで移動してたヒメさんだったのに、今日は走り回って遊んでましたニコニコ
…そして、裸足のまま、キッズスペースを脱走していきましたけどねガーン
(笑)

さらに、ナオミさんとユイ君が、わざわざ恵比寿まで来てくれましたよドキドキ
photo:07

キッズ2人は、眠たさ限界で、ちょっと不機嫌気味にひひ

ただ、この後、お利口なキッズ2人は、しっかり爆睡してくれたので、
私達母親は、ゆ~っくりとランチ&おしゃべりを堪能させていただけましたラブラブ!w


でも…
楽しい時間はあっという間しょぼん
帰りの電車がラッシュ時間にぶつからないようにするため、
4時過ぎに恵比寿を出発ですーショック!

ちなみにヒメさんは、
恵比寿での滞在時間の半分は寝て過ごす、という、いったい何をしにきたんだか…って状態でしたけどね(;´Д`)ノ笑


ナオミさん、ユイ君、
今日は急だったにも関わらず、一緒に遊んでくれてありがとぉドキドキ
…そしてユイ君、
なぜか泣かせちゃってごめん(ノω・、)ww
photo:08

「うちの母ちゃんが、ごめんねぇ~あせる


それにしても。
今日は時間があまりなくて、なんだか恵比寿らしさを存分に堪能できず消化不良なので、今月中にもう一度行ってやろうと思いますーっロケット
(笑)
photo:09

「アタチ、電車ガタンゴトン大好きだから、また恵比寿行ってあげてもいいよ~恋の矢


iPhoneからの投稿