今日は、アカチャンホンポに用事があったので、南船橋のららぽーとまで行ってきました車

photo:01

いっつも母ちゃんのご飯の大半を食べられてしまうので、今日はヒメさん用に、お子さまセットも頼みましたよラーメン
(笑)


食べ終われば、いつも通り、お店の中を我が物顔で闊歩えっw
photo:02

「ふ~DASH!ちょっと、一休み~音譜


それから、
ららぽーとに隣接しているビビットスクエアというショッピングモールにも行ってみましたチューリップ黄


photo:04

「ここ、初めてくるわね~ペンギン


ここの中に、オシャレな100均があるよ、と実家の母から情報を得ていたのですが…
photo:03

食事用エプロンと、麺カッターをゲットアップ
これで100円には、見えないっアップ


それから、再度、ららぽーとに戻って、夫さんはまたまたクレーンゲームにチャレンジおやしらず(100円分w)

photo:05

「…取れるのかしらねぇ(-з-)」
冷ややかに見つめるムスメオバケ


結果、何も取れず( ・(ェ)・)

(笑)


一通り館内巡りが済んだところで、ようやくアカチャンホンポに行き、新しいチャイルドシートを購入しましたよ椅子

実は、今までのチャイルドシートは、新生児の時から使えた分、今のヒメさんには座席が狭くなってきているので、
長時間のドライブは窮屈そうだったのですあせる
ちょうどセールになってたし、いいお買い物ができたね~ニコニコ
って、駐車場まで戻ってきた時に、はた、と気づきました……


ない!

ない!!

なぁぁぁぁぁぁい!!!!!


ミニーちゃん、行方不明ー叫び叫び叫び


慌てて通ってきた道を戻りながら血眼になって探し、
アカチャンホンポで落ちてなかったか聞いて、
ららぽーとのインフォメーションセンターでも、落し物として届けられてないか確認したけど…


見つからなかったよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日、新しい仲間になったばかりだったのに(;´Д`)ノ
ヒメさんも、寝るときにギュッ~って抱っこして持ってたのに(;´Д`)ノ
今日も朝から、ずーっと握りしめてたのに(;´Д`)ノ
母ちゃん、ショックがデカ過ぎる(;´Д`)ノ


とりあえず、見つかったら電話連絡をもらえる用に手続きだけはしてきましたが、どうなるかな…ガーン

心優しきどなた様かが、
届け出てくれていますようにーっしょぼん


ちなみに、今日、こんなお面ももらっていましたかお
photo:06

「アタチがミニーちゃんになるの~はてなマーク

…せつなすぎるぜダウン


そして、夫さんの携帯には、こんな写真も残ってましたかお
photo:07

「ショーちゃんと、アタチと、ミニーちゃ~んドキドキ

…超せつなすぎるぜダウンダウン


この心の傷が癒えるまで、
当分の間、これで我慢します(´_`。)
photo:08



…ますます、せつなすぎるぜぇぇぇショック!あせる

(笑)


iPhoneからの投稿