今朝は…
photo:01

ラップの芯を握ったまま、朝ご飯食パン


そして…
photo:02

コップ(フタ付き)を持ったまま、お出かけコーヒー


photo:03

バスに乗ったところで、ワンワンまで登場わんわん


…母ちゃん、こんなオモシロ娘の子育て、よく頑張ってると思うの、うん(´□`。)

(笑)


そんなわけで、いつも通りハッピーな一日を送っていらっしゃったヒメさんを、
さらにハッピーにさせちゃう秘密兵器を投入してみましたーっクラッカー

photo:04

クレヨンだぁぁぁアップ
こちら、
舐めても平気、手が汚れにくい、折れにくい、そして持ちやすい、
という、初めてのお絵描きにピッタリのクレヨンひらめき電球

前から欲しいな~っと思ってたんですが、この前、海浜幕張駅に新しくできた雑貨屋さんで売っていたのを発見し、迷わず購入してしまいましたべーっだ!


photo:05

「おおっ!?


photo:06

「にやぁ~っ恋の矢恋の矢恋の矢


photo:07

「ぐるぐるぐるぐる~音譜


photo:08

「積んでみるぅ~合格


photo:09

「塗り塗り塗り塗り~ドキドキ楽しいなぁ~ドキドキ


と言うわけで、
ヒメさん、超楽しそうに、紙い~っぱいお絵描きしてくれましたラブラブ!

まさかこんなに熱中するとは思わなかったので、私としても驚きであり、ヒメさんの成長を実感できる体験でもありましたラブラブ!


そしてこちらが、ヒメさん画伯が描いた作品でございます王冠2
(上のほうのチョウチョとお花は、母ちゃんも何か描け、と言われて仕方なく描いたものでございますカメ笑)
photo:10

素晴らしい色使いブーケ1
素晴らしい構図ブーケ2
素晴らしい感性あじさい
あぁ~この子、きっと、素晴らしい芸術家になるわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


…なんて、親バカちゃんにひひw



iPhoneからの投稿