数日前からハナタレさんになっているヒメさん、今日は朝からコンコンと咳まで出るようになってしまいましたしょぼん
せっかくお天気も良かったから、お出かけしようかとも思ったけど、
大事をとって、本日は自宅待機デーにしましたよ家


まぁ、本人は、いたって元気カエルキラキラ
相変わらず、ドタバタと遊んでましたにひひ

私も朝から…
photo:01

未だに家の中に鎮座している三輪車で(笑)、リビングやら寝室やら、行ったり来たりを繰り返させられました自転車


photo:02

「アタチがミッキーさん持ってるから、母ちゃんはしっかり押してね~アップ


そしてビックリマーク
昨日買ったコレでも遊んでみることに音譜
photo:03

最近の100均は、ホント、すごいね~べーっだ!w


試しにいくつか作ってみたよひらめき電球
photo:04

…一応、これでも、私、保育士の有資格者ですけど、何か?(`・ω・´)

(笑)


photo:05

「母ちゃん、何作ってるのー?!貸して~貸して~!!


高いところから手を離すと、ヒラヒラ回りながら落ちるチョウチョを渡してみたら、
photo:06

「きゃ~虹楽しぃぃぃ虹
テンション高っ(°∀°)b


一方、風船は…
photo:07

「クシャッ(。・ε・。)」
一瞬で潰された(((( ;°Д°))))


そして…
photo:08

尻に敷かれた(((( ;°Д°))))


photo:09

「母ちゃん、これ、面白いから、もっといろいろ作ってねラブラブ


母ちゃん、しばらく折り紙修行に励みたいと思いま~すヽ(゚◇゚ )ノww



iPhoneからの投稿