今日はお昼からお出かけ~バス
photo:01

「レッツゴ~アップ


……ん?!( °д°)


photo:02

「母ちゃん、どうかした~?」
ヒ、ヒメさん…
なんでスプーン持ってるのー叫び叫び叫び

子育てって、
不可解なことが多すぎますね…(´_`。)

(笑)


というわけで、
バスの車内でスプーンからワンワンのお人形に持ち替えていただき、
やってきました、海浜幕張~ビルキラキラ
photo:03

オフィスビル群が、ちょっと未来都市っぽい風景を作ってるのが、いいね~虹


お昼休みの時間帯だったので、ビルの中にも外にも休憩中の人がたくさんいました馬
そして、ヒメさんもなぜか一緒に走るDASH!
photo:04

「今日のランチ、何にするぅ~はてなマーク
カワイイOLさんですことにひひw


いろいろ探検してたら、
幕張メッセに向かう途中の通路に、
水が流れる公園を発見目
photo:05

向こう岸で、ネコちゃんがお水飲んでましたにゃーラブラブ


実はここ、空中庭園のような造りになっているので、車道はこの下にあるのですひらめき電球
だから、ヒメさんが好き勝手にウロウロしてていても、車の心配をしなくていいので、安心でした合格


photo:06

ワンワンをベンチに放置するヒメさんえっ


photo:07

得意気にベンチに座るヒメさんえっ


photo:08

「あ、ごめんごめんべーっだ!ワンワンのこと、忘れてた~べーっだ!

ワンワン、だんだん薄汚れていっております…(´・ω・`)ww


花粉やらPM2.5やら、ちょっと心配ではあるものの、
家の近場にヒメさんがのびのび遊べる場所を開拓できて良かったなぁ~晴れ


ちなみに。
帰ってきてすぐに…
photo:09

真剣な眼差し(ノ゚ο゚)ノ


その先には…
photo:10

ワンワンの出ている番組にひひw



iPhoneからの投稿