ヒメさん、本日で、生後1歳4ヶ月になりましたクラッカークラッカークラッカー

本当は、ヒメさんを寝かしつけた後、
最近の成長っぷりについて、ゆっくりと記事をまとめようと思っていたのですが……

いかんせん、
ヒメさん、
寝ませんドクロ

もう11時を過ぎているのに、
ヒメさん、
寝てくれませんドクロドクロ

仕方がないので、
母ちゃん、
暗闇の寝室のベッドの上で、ブログ更新ですドクロドクロドクロ


とりあえず、今日は、

photo:07

両手に旗持って走り回ってたり、


photo:03

床に上手にシール貼ってくれちゃってるぜ( ´(ェ)`)って見てたら、


photo:04

ミッキーの鼻にも、ドーナツのシールが貼られていたり、


photo:08

ほっぺたにお海苔が付いちゃって、
まるでつけボクロみたいでカワイィ~ラブラブ
って写真撮ったら、


photo:09

「あ〝!?
って睨まれたり、


まぁ、ざっくり言うと、
とても楽しい1日だった、
ということだけは、記しておきたいと思います(°∀°)b

(笑)


photo:06

「アタチ、ご飯食べてる時が、一番幸せ感じちゃうのよね~んドキドキ


…さぁ。寝かしつけ、頑張ろうっとぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿