千葉に引っ越してきてから、
実家の母にヒメさんを見ててもらって、その間に自分の用事をさせてもらう、ということが増えておりますあせる
実家を託児所代わりに使う、ダメダメな娘を許してくだされ、お母さま~叫びあせる
(笑)


そんなわけで、今日も母にヒメさんをお願いし、
ガチゴチに固まっていた背中や腰のマッサージに行かせていただきましたショック!
photo:01

「アタチ、お利口さんに待ってるね~いちご


50分コースでみっちりほぐしてもらったものの、
施術してくれた方からは、「体、ボロボロですね…」と言われちゃいましたよえっww


ちなみに。
おばあちゃま託児所に預けられることが増えているヒメさんは、チャッピーさんとも仲良し音譜
photo:02

…だと思います、たぶんにひひw


さて、そんなヒメさんには、おままごとごっこ用に、こんなお買い物バッグを差し上げましたひらめき電球
photo:03

「何が入ってるかな~アップ


でも…
photo:04

やっぱ、かぶっちゃいますよね~(ノ゚ο゚)ノ
(笑)


photo:05

「アタチ、お買い物ごっこより、レストランごっこのほうがいいわ~おにぎり

そうそう!!今日、とってもハッキリと「おいしぃ~!!」って言えてましたよラブラブ!

毎日毎日、面白いコトをしでかしてくれてありがとねにひひw


おひなさま雛祭りおひなさま
photo:06

「母ちゃん、何食べてるのかしらはてなマーク


photo:07

「ちょっといいですか~ソフトクリーム

この熱意に負け、ひなあられをちょっとだけ、あげましたべーっだ!
お雛祭りだもんねべーっだ!
photo:08

「もっとちょうだいなぁ~ドキドキ



iPhoneからの投稿