3月2日の今日は、ミニーちゃんの日なのだそうですヒヨコラブラブ

というわけで、
前職の時のお友達から以前いただいていたこちらのお洋服を、ヒメさんに着させてみましたよにひひ
photo:01

「もう半袖の季節かしら…」


photo:02

「あビックリマーク母ちゃん、また、ブログ用に写真撮ってるでしょー!?

ミニーちゃん、カワイイ~ラブラブ!

さてさて。
今日明日と、夫さんが泊りでお仕事なのですが、
天気もいいし、せっかくだからどこかお出かけしようかと思ってみたものの…
外はものすごい強風台風
そして認めたくはないのだけれど、徐々に痒くなってきている私の目・鼻・喉叫び


はい。
自宅引きこもり、決定(´_`。)
すまんね、ヒメさん(´_`。)

(笑)

そんなわけで、
家の中でヒメさんとおままごとごっこしたり、お人形遊びしたり、ダンスしたり、ゴロゴロしたり、もぐもぐしたり…と、ダラダラしてたら、
母が遊びに来てくれましたクラッカー
(父も出張中だそうです。笑)

ちょうどお昼寝してたヒメさん、
目が覚めたらおばあちゃまがいたので、ビックリしてましたにひひw

photo:03

「…あれ?ここ、アタチのお家だよね??」


ま、しばらく混乱した後は、しっかり遊んでもらっていましたけどねべーっだ!w
photo:04

「あ、どうもどうも~キノコ


photo:05

「おばあちゃまってば、ロディーちゃんに何くっつけたの~アップ


photo:06

「大根キャベツ、美味しいなぁ~音譜


photo:07

「ワンワンも乗せてあげるね~しっぽフリフリ


お母さん、今日はありがとう~ドキドキ
そしてまた明日もよろしく~にひひw


さてと。
今日はさっさと寝ますかねお月様
photo:08

「父ちゃん、おやすみ~流れ星



iPhoneからの投稿