先日、オーストリア&イタリア旅行から無事帰ってきた実家の両親飛行機
今日は、そのお土産をいただきに、実家まで押しかけちゃいましたにひひ

ヒメさんもお土産もらったよ音譜
photo:01

「どうもどうも~チューリップオレンジ


photo:02

クマさんと、ピノキオビックリマーク

…だったんだけど、ピノキオにビビるヒメさんえっ
photo:03

「…アナタ、何?(´・ω・`)」


イタリアでは、カーニバルの時につける仮面も買ってきていたので、ヒメさんにもかぶらせてみましたよ目
photo:04

「仮面舞踏会~ハート


そして、お土産もらった後は、
イタリア料理パーティーまでしてくれましたラブラブ!
photo:05

たっくさん食べたんだけど、ちゃんと写真撮ってたのは最初のお料理だけだったガーンw


ヒメさんにも、パスタを少々ラーメン
photo:06

「ん~ドキドキBuono!Buono!ドキドキ
すっかりイタリア人気取りでございますべーっだ!(笑)

さらに、食事しながら、旅行中に撮ったビデオ映像を父と母の解説付きで鑑賞映画キラキラ
なんだか一緒に旅した気分にさせてもらっちゃいました~ニコニコ

お父さん、お母さん、
美味しいお料理とたくさんのお土産&お土産話、どうもありがとうございましたーっ(≧▽≦)恋の矢



ワンピースドレスアップワンピース

昨日、母と買い物した時に、ヒメさんのお洋服を何着か買っていたのですが、
母が「これは絶対にヒメさんに似合う!!ってか、私が買うっ!!」と言って買ってくれたお洋服を、
皆さまの前で生着替えしてお披露目しました得意げw
photo:07

「ふわっとしたスカートが、ドレスみたいでしょラブラブ!

カワイイねぇ~≧(´▽`)≦(←親バカw)

photo:08

「ふぅ。モデル業も大変ね~DASH!

このドレス着て、どこにお出かけしようかねぇ~≧(´▽`)≦(←バカ親ww)



iPhoneからの投稿