週末の恒例行事になりつつある、父娘水入らずのおデートタイムラブラブ!
今日も、私が実家の母とお買い物に行っていた間、夫さんとヒメさんは仲良くお散歩していたそうですペンギンキラキラ

というわけで、
今日のブログ写真は、すべて夫さん撮影のものでございます~にひひw


photo:01

「いってきます晴れ


photo:02

パンダのおカバンにワンワン入れてお散歩に行ったそうです(笑)


photo:03

てくてく歩いていたのに…


photo:04

ワンワン、落としとるぞーっ叫び叫び叫び


photo:05

「あら、やだぁ~べーっだ!
…ワンワン落としたことにちゃんと気付けて良かったね、夫さん( p_q)
(笑)


photo:06

バス見て興奮したり~


photo:07

母ちゃんだったら絶対触らせてくれないこのポールを、思う存分触ってみたり~


photo:08

オヤツ食べたり~


photo:09

コーヒー飲んだり~
……えっ?!えっえっえっwww


photo:10

ヒメさん、今日も父ちゃんといっぱい遊べて、良かったねぇ恋の矢


ま、最近、ますますラブラブになっているお2人の楽しそうな様子に、
母ちゃんは軽く嫉妬しておりますがね(。・ε・。)
(笑)


iPhoneからの投稿