ボクサー・ヒメさん、今日もいつもと変わらずお元気でしたにひひ

ただ、せっかくおばあちゃまとチャッピーのところへ遊びに行ったのに…
photo:01

「はぁ…(´・ω・`)」
眠そーっドクロドクロドクロ


お布団敷いてもらったら、すぐに寝始めたヒメさんあせる
photo:02

どアップ寝顔サーチ


photo:03

寝てる間に、目の上のケガのチェックメガネ
うんうん、青タンにはなってるけど、傷は思った以上に小さかったんだねDASH!


photo:04

…結局、3時間もお昼寝してましたえっw


そして、超ご機嫌にお目覚め晴れ
photo:05

「ふわぁぁぁ~ラブラブ


photo:06

「たくさん寝ちゃったわパンダ
照れ顔がカワイイにひひラブラブ


photo:07

「ぐびぐびぐびビール


まぁ、こんな楽しそうなヒメさんですが、今日、とうとうチャッピーさんに噛まれてしまいましたけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ
photo:08

「いでででしっぽフリフリ
そりゃ~チャッピーさんだって、いきなり踏まれそうになれば、
ビックリして噛んじゃうよねべーっだ!w

そんなわけで、ボクサー・ヒメさん、今日も生傷耐えない1日となってしまいましたとさ目あせる
(笑)



iPhoneからの投稿