実は今、実家の両親が旅行中飛行機音譜
そしてその間、真ん中の妹・エーミが、実家から仕事に行きながら、チャッピーのお世話をしてくれていましたしっぽフリフリ

なので、今日は、エーミお疲れ様会ということで、一番下の妹・ユーミも呼んで実家に集まってピザパーティーをしちゃいました~にひひw

photo:01

「はぁ…今日は赤さんの他に、デッカい兄さんまで連れてきたんだねぇ…ボク、ちゃんとお世話できるかなぁーDASH!


ピザ食べて、お菓子も食べて、タルトまで食べて、
みんな満足得意げラブラブ
ヒメさんも、久しぶりに父ちゃん母ちゃん以外の人と遊んでもらえて、
ご満悦にひひw
photo:02

「アタチもお菓子いっぱい食べちゃったもんねぇ~クラッカー


エーミ、チャッピー、2人とも長期間のお留守番、お疲れ様でしたべーっだ!w



NEWバージョンUPNEW

ヒメさん、いつの間にやら、たくさん歯が生えてましたおやしらずキラキラ
そこで今日、今までの歯ブラシから、ちょっとバージョンアップした歯ブラシに変えてみましたクラッカー
photo:03

「これ…今までのよりも、ブラシが柔らかい…」


photo:04

夫さんの歯磨き風景を観察目


photo:05

「こんな感じかなぁ~アップ


photo:06

「ゴシゴシゴシゴシ~ラブラブ

ちなみにこの後、歯ブラシを新しいオモチャと思い込んだヒメさん、
ずーーーっと歯ブラシを握ったまま離してくれませんでした(^▽^;)w

上手に歯磨きできるようになるのは、
いつになることやら~ウサギ




iPhoneからの投稿