最近、また、バンボに座るのがブームになっているらしいヒメさん椅子
photo:01

「よっこいせDASH!


photo:02

「左足がはさまっちゃって、出てこないーダウン


photo:03

「ふぅ流れ星座れた~合格


去年の3月の時は、こんな可愛く座ってたのににひひドキドキ
photo:04

「えへドキドキ


今じゃ、こんな変な格好でも座れちゃいますからねべーっだ!w
photo:05

「おっとっと~波


ただ、ヒメさんが一番好きなのが、こちらのお席目
photo:06

「ちょっと~むっアタチ、今からソファに座ってテレビ観るんだから、母ちゃん、ちょっと、どいてよね~グー

…おっさんか((o(-゛-;)
(笑)


ぶどうオマケぶどう

デイジーちゃんに、お水あげて、ご飯を食べさせている、ママヒメさんにひひ
photo:07

「はい、あ~んしてくださ~いナイフとフォーク



iPhoneからの投稿