朝起きて、寝ぼけまなこのまま、
玄関に置いてあった袋を運んできたヒメさん…にひひ
photo:01

「母ちゃん~これ、何~?」


photo:02

「ちょっと中を見てみましょうね~目


photo:03

「あっ!?これって、昨日の!!


はい。
またまたバカ親しちゃいましたよべーっだ!w
photo:10


昨日、初ディズニーランド記念として、
ミッキーが乗ってるディズニーリゾートラインの電車のオモチャを買い与えてしまいましたべーっだ!w
photo:04

「うぅわぁ~アップ電車、バイバ~イアップ
寝起きなので、目が全然開いてないけど、テンションは高いですにひひ


これ、ミッキーを押すと、電車がビューんと進むので…
photo:06

「あ~あせる待って待って~あせる


photo:05

「ふぅDASH!捕まえた音譜

ヒメさん、お部屋の中を行ったり来たりして楽しそうでしたラブラブ


で、まだディズニーモードから抜けきれていない母ちゃんは、
ヒメさんにこんなの着せちゃいましたクマ
photo:07

「アタチ、クマのプーさんよ足あと
まだ小さな赤ちゃんだった時に着てたお洋服だったけど、意外とピッタリニコニコ


ちなみに、テレビはディズニーチャンネルを観てみたりなんかしてにひひ
photo:08

「ねーねー、ミッキーさん、テレビにも出てるのねぇ~キラキラ

以上、
すっかりディズニーぼけしている、母ちゃん報告でした(;´▽`A``


photo:09

「ミッキーさ~ん、ドーーーンドンッ

なぜか、ミッキーさんの上にドスンと座るブーム、到来中えっ

(笑)



iPhoneからの投稿