今日、2月7日は、結婚記念日でしたベル

まぁ、今年は平日だし、週末にでもちょっと美味しいもんでも食べてお祝いしよっかぁ~
なんて思っていたら…

なんと!夫さんがお休みを取ってくれましたぁラブラブ!わぉ~ラブラブ!愛妻家ぁ~ラブラブ!
(笑)

というわけで、平日の、しかも記念日にお休みってことは、
行くとこ、決まってるでしょぉ!!


photo:01

そう!ディズニーランドだぁぁぁ(*^o^*)/
ヒメさん、初のランドです音譜
(シーは去年の7月7日にデビュー済みw)

今日の開園時間は10:00~20:00でしたが、11時頃から19時半頃まで滞在してやりましたぜにひひ


以下、備忘録メモ

演劇観れたショー演劇
●ミニー・オー!ミニー
●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
●ジュビレーション!
●エレクトリカルパレード


ジェットコースター入ったアトラクションジェットコースター
●トゥーンパーク
●イッツ・ア・スモールワールド
●アリスのティーパーティー
●カントリーベア・シアター
●魅惑のチキルーム


カメラヒメさんスナップカメラ
photo:02

到着早々にショーを見せられ、若干困惑の表情を浮かべるヒメさん台風
ミニーちゃんよりも、前の席に座っていた幼稚園児達が気になっていたご様子えっ


photo:03

ヒメさんから、本日初の満面の笑顔を引き出した、黄色いラクダ黄色い花グッジョブグッド!


photo:04

食べている時。それは彼女の目が一番輝く時キラキラキラキラキラキラ


photo:05

満腹でご機嫌になると、こんな可愛いポーズもしてくれることも、たまに、ある虹


photo:06

初のライド系アトラクションはイッツ・ア・スモールワールドヒヨコ
せっかく一番前の席になったものの、終始後ろ向きに立ち続けたヒメさんとかげ
ただし、とても楽しんでいた模様ドキドキ


photo:07

ティーカップに乗り込んだ瞬間、なぜか「いただきます」と手を合わせるヒメさんえっ
ちなみに、終わった時も、「ごちそうさまでした」と手を合わせた叫び
本日一の謎過ぎる行動…ナゾの人


photo:08

おサルさんと急接近アップ
…と思ったけど、この直後、正気に戻ったのか、慌ててUターンして父ちゃんに抱きつくドンッ


photo:09

ピョコピョコ歩いていたら、いろんな人に声をかけられ、アイドル気分を満喫恋の矢


あぁ~楽しかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


photo:10

お風呂上がり、興奮冷めやらぬヒメさんは、ミッキーさんとデイジーちゃんのぬいぐるみに交互に抱きついておりましたとさラブラブ!



はてなマーク最後に問題はてなマーク

ヒメさんが、今日一番テンションが上がりきったのは、
何を見たときでしょうか??


正解は……

パークを出て、駐車場に向かう途中に見えた、
ディズニーリゾートラインでしたーっ電車


…やっぱ、電車好きなのねΣ(・ω・ノ)ノ!
(笑)




iPhoneからの投稿