昨日のヒメさんウサギ
photo:01

「そ~っと手を離して~…」


photo:02

「やったぁアップワンワンが座れたよぉ!!


ん?(°∀°)
ワンワン?(°∀°)



そうなんです、我が家にワンワンとうーたんがやってきちゃいましたーっクラッカー
photo:03




こないだ越谷レイクタウンに行った時、店頭に並んでるこの子達を見つけてしまった父ちゃん母ちゃんべーっだ!
迷わず買っちゃったべーっだ!
ヒメさんを甘やかす、ダメダメなバカ親ですべーっだ!
でも、ヒメさんの、「うわぁ~ぁラブラブ!」って喜んだ顔を見ちゃうとねぇ~バカ親だっていいじゃな~いべーっだ!

(笑)

というわけで、ヒメさんのベストフレンドポジションを獲得したワンワン、
今日も汽車ポッポに乗せてもらっていましたニコニコ
photo:04

「ワンワン、おすわり~わんわん


photo:05

「じゃ、次はアタチが…」


photo:06

「あ、やべ、蹴り落としちゃったあせる


photo:07

「ほら、ワンワンも一緒に観よ~ラブラブ


気に入ってくれて、良かったニコニコ
バカ親、とてもハッピーですにひひw


ちなみに、こんなのもあります本
photo:08

この前、夫さんが買ってきてくれたシール絵本にひひw

ワンワンの波が、確実に我が家に押し寄せてきております波
(笑)



iPhoneからの投稿