ヒメさん、ど~こだはてなマークはてなマーク
photo:01




…というわけで(笑)、今日は海浜幕張駅からすぐのところにある公園まで行ってきました~音譜

芝生(と言っても、枯れまくりですがw)しかない、だだっ広い公園ではあるものの、
日当たりがとても良く、人もほとんどいなかったので(笑)、安心してヒメさんを遊ばせることができましたニコニコ
photo:02

「ふむ。まずはどこから行こうかなモグラ


photo:03

「とりあえず、この山を…」


photo:04

「登ってみる富士山とかげ


photo:05

「へぇ~目お花の時計なのねぇ~黄色い花


途中で案の定、マンママンマ言い出したので(笑)、
今朝作ったパンケーキをあげましたよ得意げ
photo:06

「モグモグしてる最中に写真撮るから、アタチ、イノキみたいな顔になっちゃったじゃーんパンチ!


一応、遊具のあるエリアもあったけど、ヒメさんが遊べそうなのはコレくらいかなあせる
photo:08

「ラッコさんだ~アップ


photo:09

「ゆらゆら~波
最初はビビっていたものの、慣れると意外と楽しめていたようですにひひw


もうほとんど転ぶこともなく、歩くのがどんどん上達しているヒメさんラブラブ!

ただ…ヒメさんの元気いっぱいパワーに、母ちゃんがなかなかついていけないのが、悩みのタネでございますショック!
(笑)

photo:10

「ほら、母ちゃん、行っちゃうよぉ~アップ

とりあえず、走った時に、足がもつれないように気をつけるね((>д<))ww



iPhoneからの投稿