こんにちは、ヒメさんですウサギ

アタチ、今日で1歳3ヶ月になりましたチョキ
だから、とってもオトナなんです目キラキラ

今日は、母ちゃんがお買い物に行くって言ったので、ちゃんとマイバスケットを持っていくことにしましたカバン
photo:01

これで2円引きになるでしょ?アタチ、賢い主婦~音譜


photo:02

ほら、母ちゃん、早くベビーカーに乗せてちょうだいよぉビックリマーク


…なのに、母ちゃんってば、「これはお家に置いてくよ~」って言うんだもんむっちぇっむっいっつもアタチのこと、子ども扱いするんだからーむっ


でも、いいのひらめき電球
母ちゃんがイオンでお買い物してる間、アタチはおばあちゃまとフードコートで待ってたんだけど、
おばあちゃま、い~っぱいお菓子くれたんだぁラブラブラッキーラブラブ


帰りは、ちょっと雨が降ってきちゃってたから、母ちゃんがベビーカーを押してダッシュしてくれたのよとかげ
photo:03

バビューンってなって、超楽しかった音譜


photo:04

…んはてなマーク


photo:05

どさくさに紛れて、フードかぶせないでちょうだいよねっシラー


お家に着いたら、ちょうど『わぉ』の体操の時間だったから、
アタチ、一生懸命踊ったのペンギン
photo:06

この中腰の状態、なかなかキツいんだけど、オトナだから問題ないわっねこへび


それから、母ちゃんがご飯の支度をしてる間、アタチはお利口に1人で遊んでたの合格
photo:07

これ、箱の中にいっぱい入り過ぎよ、まったく~DASH!


photo:08

あ…ら…?母ちゃ…ん…?あせる


母ちゃん、「何やってるの~あははは~」って笑ってたけど、
目が全然笑ってなかったわ…( °д°)


ふぅ~(・ω・)1歳3ヶ月になるって、いろいろ大変ねぇ~(・ω・)
でも、アタチ、今まで通り、毎日楽しく頑張るわラブラブ!


病院イテテー病院
photo:09

お鼻の上、爪で引っ掻いちゃったみたいしょぼん
オトナっぽくないことしちゃったガックリ




iPhoneからの投稿