今日は、午前中にジムでトレーニングしてた夫さんが帰ってきたところでタッチ交代して、午後から私だけぶらりとお出かけさせてもらいました~音譜

…ま、行ったところは海浜幕張のイオンですけど(´_`。)
そして、1時間に1本しかないバスで行こうとしたのに、そのバスがまさかの平日のみ運行で、結局、海浜幕張まで歩いて行きましたけど(´_`。)
(笑)

久しぶりにゆっくりお茶しながら読書できて、かなりリフレッシュ~ニコニコ
photo:01




その間、ヒメさんはというと…
photo:02

ご飯粒たくさんつけて~


photo:03

お散歩して~


photo:04

グラウンドにお辞儀して~


photo:05

ウォーターベッドに乗って~


photo:06

大きなソファを堪能~


とても楽しかったみたいですにひひw



そして夜は、豆撒きして、恵方巻も食べましたキラキラ
photo:07

ヒメさんにはお豆の代わりにボーロちゃんべーっだ!


恵方巻、みんなで南南東を向いて、黙ってもぐもぐしましたよ合格

ちなみにヒメさんにはいい機会だし、と…
photo:09

納豆巻に初挑戦していただきましたウサギ


photo:08

「ん~ラブラブこの黒いやつ、なかなか美味しいわねぇ~ラブラブ

しっかり1本、完食(笑)

これで、我が家にもたくさん福が舞い込むといいねぇ~クラッカー



ケーキめでたいケーキ
おばあちゃま、お誕生日おめでとぉクラッカークラッカー
photo:10





iPhoneからの投稿