今日は、越谷レイクタウンのイオンモールに行ってきました~車DASH!

このモール、広いとは聞いていたけど、実際、やっぱり広かったーあせる
全部見て回ろうとするなら、1日じゃ足りないかもえっ
でも、さすがイオンさん、子連れに優しすぎる施設でしたので、
ヒメさんと一緒にのんびりゆったりお買い物を楽しめました合格

photo:01

「うわぁ~っアップ母ちゃん、この乗り物すごいねぇっアップ


プーさん号に乗って、ディズニーストアにも行ったよべーっだ!
photo:02

「あぁドキドキどっちも大好き恋の矢


photo:03

「ミニーちゃんドキドキアナタのこと、離さないわよっ恋の矢


よしよし(・∀・)順調にディズニー好きな子に育っておるのぉ(・∀・)
(笑)


そして、夫さんが行ったことないっていうので、そりゃいかんだろっ!と、コールドストーンにも行ったよんソフトクリーム
photo:04

「へぇ~目その石の上でアイスをこねこねするのねぇ~目
お兄さんが森のクマさんを歌いながら作ってくれましたクマ


photo:05

「スプーンが3本あるってことは…ラブラブ!まさか…ラブラブ!ワクワク…ラブラブ!


photo:06

「写真なんていいから、早くちょうだぁぁぁい叫び

…必死の形相だったので、ちょっとだけあげましたべーっだ!w


それから、
いろんなお店でファイナルセールをやっていたので、お洋服も見てみましたワンピース
photo:07

「チェックチェック~サーチ


photo:08

「父ちゃん、み~つけたぁキスマーク


photo:09

「そこで何してるのーはてなマーク

ヒメさん、お店の中をたくさん歩けて、とっても楽しかったみたいニコニコ
まぁ、父ちゃんも母ちゃんも、ピョコピョコあるくヒメさんの後をついて回るの、超大変でしたけどね(・ε・)w


photo:10

「おぉ~ひらめき電球アタチ、浮いてるみたい~くもり


夫さんには申し訳ないけど、
やっぱり車だと、ヒメさんを連れてのお出かけはすごく楽チンでした虹

夫さん、安全運転してくれて、
どうもありがとう得意げラブラブ
そして、また、よろしくにひひ



iPhoneからの投稿