朝早くからキャーキャー遊んでいたヒメさん女の子
急に…
photo:01

「あぁ~暇だわぁ~かたつむり
…飽きたのか、ソファの上でゴロゴロしとる(((( ;°Д°))))


そんなわけで、今日は、
忙しいのよ、私は!と言う母を無理やり連れて、『千葉みなと』駅のほうまで遊びに行ってみました波(笑)

この『千葉みなと』には、千葉市役所があるので、一応、千葉の中心部と言えなくもないのですが…まぁ…そこは…ほら…ね…?

自然豊かな大きい公園が、駅前にあるよ霧(笑)

photo:02

「よっしゃ~アップ歩くわよぉ~アップ


photo:03

「…ん。なんじゃ、こりゃ。」


photo:04

おばあちゃまにムリヤリ乗せられちゃいましたにひひw
「ムリムリムリムリーむっ降りるーっ!」


photo:05

こっちはお気に召したようですべーっだ!


photo:06

「このスリリングな感じ、たまんないわぁ~虹


で。
実は千葉みなとに来たかったのには、あるワケが…キラキラ
photo:07

「…えっえっ

そう!!ワンワンですっ!!

千葉みなとにはNHKの千葉市局があり、そのロビーの一角にキッズコーナーが設置されているのです目
と、人様のブログで拝見していた私チョキ

ヒメさんも大好きなワンワンに会えてさぞかしお喜びになるかと思ったのですが…
photo:08

「母ちゃん…やめて…ムリムリムリムリーショック!

…嫌がられた(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:09

「アタチ、こっちで楽しく遊ぶので、大丈夫ですパーワンワンは、結構ですパー

…親の心子知らずパターン、きたー(ノДT)
(笑)

まぁ、このキッズスペース、全然広くないんですが、ヒメさんは気に入ったみたいで、ずいぶん長いこと楽しそうに遊んでくれていましたニコニコ

そして最終的には…
photo:10

「ワンワンさぁ~ん音譜
小さなぬいぐるみのほうのワンワンと、仲良くなってくれましたとさ得意げw


千葉みなと、ウチの最寄り駅から2つ隣なだけなので、これからちょくちょく遊びに行くかな~合格


あ、お母さん、今日は突然の誘いに乗っていただき、しかも、ランチまでご馳走になってしまい(笑)、ありがとうございました~ラブラブ!



iPhoneからの投稿