とうとう20代が終わってしまいます叫び

20歳になってからの10年間、
思い返せば、すさまじく激動な10年でしたとかげ

(…まぁ、ここ1年ほどの激動っぷりに比べれば、
そこまで言うほどのコトでもないかもだけどにひひ

とは言え、明日から始まる30代のほうが、
もっともっと変化の多い10年間になりそうキラキラキラキラキラキラ

10年後、これから始まる30代を振り返った時に、
今日みたいに、

「充実した10年間だったなぁ虹

って思えるように、
日々、全力で生きていきたいと思いますっラブラブ!ラブラブ

そして、明日は産んでくれたお母さんに、
しっかり感謝しないとなぁニコニコ音譜

photo:01




iPhoneからの投稿