おはようございます。

今日は愛用の香水をご紹介。

香水は人と被らない、大人っぽいさりげなく香り、ついて行きたくなる

が!理想です。多いですが。笑

そこでこれをご紹介。

{82853D7E-628F-49AB-9B41-248D4DDFA51F}

7.5ml ¥9,697

BYREDO PARFUMS GYPSY WATER L'HUILE ROLL ON PARFUM


トップ:ベルガモット、レモン、ペッパー、ジュニパーベリー 

ミドル:お香、パインニードル、オリス 
ベース:アンバー、バニラ、サンダルウッド 

ううん、高かった!!!笑
この容器でこのお値段は、高い!笑

でも買わずにはいられない程、いい香りです。

特にアンバーの香りが好きな私にはたまらんです。

たまたま彼氏と大阪旅行に行った時、
BIOTOPというお店で購入致しました。

彼にプレゼントしたのにちゃっかり自分も使ってます^^

{BCFAE901-72B5-4E8B-941F-011EC4A821BF}

こんな感じのおしゃれな外観のお店でした。カフェバーもついており、ラグジュアリーなお洋服をセレクトしているおすすめなショップです^^

2016年の9月に大阪に行ったのですが、
ほぼ毎日着けてもまだ4割程残っているので、約1年程使用とできると考えて大丈夫です。

それではまた♪