気付けば、かなりブログ書くの

サボリンボーしてしまったんakn


まずわ5月30日のサニーの予防接種からaya


この日わバタseiな日で娘わ保育園に送った後車

サニーポメラニアンと病院へGOGO


検温わ38度ちょいでOK

体重わ1.12kgで少な過ぎと言われてしまった冷あせ


うちに来てから約300グラムくらい増えてたし

全然、順調だと思ってたakn


サニーのママアンドパパもちっこいし

サニーもきっと大きくならない感じなのかなポメラニアン

確かママ2kgくらいでパパが1.6kgとかだった気がきゅん?


ちなみに今日の身体測定でわ

ダックス日向ぼっこアンドお昼寝中の為不参加akn

コナちゃん2.4kg 前回よりプラス100グラムくらい

ブルー&タン&ホワイト チワワ1.5kg 前回よりマイナス100グラムくらい

ポメラニアン1.3kg 前回よりプラス100グラムくらい

でしたぁーニコちゃん


話ちょいそれたけど、サニーわ少し震えたけど

凄く上手に6種ワクチン終了aya


いちよー帰宅後seiで副作用がないか様子みてたけど

大丈夫そぉー(安静にしてなきゃなのに遊ぶseiぷぷ・ピンクマakn)


午後からわ高校時代の友達が釧路に帰宅するってコトで

久々に会ってご飯食べに行ってきまお食事


昔話とか現在の話とかいろsei喋って

相変わらずのあぽっぶりでウケたakn


ほんとわ、ゆっくり皆で飲んだりしたかったんだけどねぇーaya


しかも、娘っ仔がお熱出したと保育園からayaガビーン


そんな感じで終了な1日でした!!


ちゃんちゃんんえへ