こないだ韓国行ったとき、軍隊入隊の前日だったともだちが軍隊前最後の夜をわたしと会ってくれるということでデートしてきたのですが
ごはん食べてわたしがトイレに行ってる間に会計済ませてくれてるというかっこよさに感激…さらにレジとか外で待ってるんじゃなくて、さも会計なんてしてませんて感じで席にもどって待っててくれたところがポイント高い…
元彼(韓国人)は1度たりともそんなことしてくれなかったのでwwwww
おばちゃん2つも年下のぼっちゃんに심쿵止まりませんでした、ありがとうね

ごはんのあとはでっかい백다방のアイスチョコとアメリカーノ買って대전でいちばん賑わってる은행동というところをのんびり歩きながら、会えない2年分たくさんお話しました☺


もう友達を軍隊に送るのはこれで5人目くらいなのですが、毎回本当に寂しくて、わたしなんて日本にいるんだしもう次いつ会えるかもわからないし、なにより本人がいちばん若くて楽しい時期の2年間を奪われるって、軍隊って何なんだろなといつも考えてしまいます。健康であんまりしんどい思いしないではやく帰ってきてほしいなと思ってます。친구야 화이팅!!!

내 친구가 또 한명 군대 가버렸다…ㅜ
밥 잘 챙겨 먹고 열심히하고 빨리 돌아와ㅜㅜ