(^^)
昨日はまたまた面接行ってきたあ

明日体入っ
いい加減働くー
笑
22時に面接終わってばんちゃん仕事中なのに拉致ってカラオケ行ってショーパブ行ってきた(^ω^)
笑
めちゃめちゃ楽しかったてか優しくてとっても愉快なお姉さんいたっ

絶対また行くー

上野と違う楽しさいっぱいあって新鮮

今日はヘアメ課題提出しよぉ




明日体入っ

いい加減働くー
笑22時に面接終わってばんちゃん仕事中なのに拉致ってカラオケ行ってショーパブ行ってきた(^ω^)
笑めちゃめちゃ楽しかったてか優しくてとっても愉快なお姉さんいたっ


絶対また行くー


上野と違う楽しさいっぱいあって新鮮


今日はヘアメ課題提出しよぉ



はじめますかー(^^)
久しぶりにブログとか書くよ~

ナイスタなくなちゃたし
笑
今日は店終わりからのダーツ

楽しかったぁ~

エースも一応閉店
若干さみしかったけど
リニューアルオープンするなら
いっかとも思いつつ
そのときにはあたしいないし
実質最後になっちゃったのかな
??
辞めるとかゆっといて実感わかないなぁーなんてっ
笑
よくわからないねー
笑
ま、明日も頑張りますか
ということで寝ますっ

ってかこのブログの存在知ってるひといるのかが謎だけどま、いっか



ナイスタなくなちゃたし
笑今日は店終わりからのダーツ


楽しかったぁ~


エースも一応閉店

若干さみしかったけど
リニューアルオープンするなら
いっかとも思いつつ
そのときにはあたしいないし
実質最後になっちゃったのかな
??辞めるとかゆっといて実感わかないなぁーなんてっ
笑よくわからないねー

笑ま、明日も頑張りますか
ということで寝ますっ

ってかこのブログの存在知ってるひといるのかが謎だけどま、いっか



