airinrin10さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(^^)

昨日はまたまた面接行ってきたあヒヨコ晴れ


明日体入っ得意げ
いい加減働くーニコニコ



22時に面接終わってばんちゃん仕事中なのに拉致ってカラオケ行ってショーパブ行ってきた(^ω^)音符


めちゃめちゃ楽しかったてか優しくてとっても愉快なお姉さんいたっラブラブ!リボン

絶対また行くーわんわんキラキラ


上野と違う楽しさいっぱいあって新鮮得意げ音符



今日はヘアメ課題提出しよぉメモ晴れキラキラ


(._.)

今日でラストなのに寝れなぁぁいっ(;_;)
早く出勤したかったけど無理ぽぉいガーンDASH!

てかラストな気がしなぁいっわんわん!笑


まあ終わってから考えよーんにゃーリボン晴れ

頑張って寝なきゃニコニコ

はじめますかー(^^)

久しぶりにブログとか書くよ~にゃーグー

ナイスタなくなちゃたししょぼん


今日は店終わりからのダーツブタ晴れ
楽しかったぁ~得意げキラキラ

エースも一応閉店DASH!

若干さみしかったけど
リニューアルオープンするなら
いっかとも思いつつ
そのときにはあたしいないし
実質最後になっちゃったのかなブタ??


辞めるとかゆっといて実感わかないなぁーなんてっしょぼん


よくわからないねーにゃー台風



ま、明日も頑張りますかパーということで寝ますっニコニコハート



ってかこのブログの存在知ってるひといるのかが謎だけどま、いっかヒヨコラブラブ