谷口愛理です(^O^)♡ | あいりすのブログ

あいりすのブログ

ゆるゆる更新していきます




初めましてとお久しぶりです
谷口愛理です(^O^)♡

高校1年生になりました!



オフィスアウイという
芸能事務所に所属しています



そしてブログを始めることに
なりました(∩´∀`)∩わーいっ



ゆるゆる更新していくかな?
がんがん更新していくかな?
マイペースだからゆるゆるかと
思われますが、、笑



よかったら見てくださーいっ
応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡




{68B36B39-959A-46C1-B4C0-DC2DEC2F14B0:01}




大好きないくらネギトロ丼♡☜
突然ですね~はいっ。笑



高校の友達と食べに行ったんですよ♪
美味しすぎる(´;ω;`)



愛理食べ終わるの速かった笑

でぶでぶ~



でもこの前高校で身体測定
したんですけど1kg減ってました♡

って調子乗って食べると( ̄▽ ̄)..



あと身長が1年前は  151.7cm   …

だったのですが、なんと!



なんとなんとなんと!



152cmになってました(´;ω;`)



素晴らしい成長、
まだ止まっていなかった



目指すは160cmですね(。・ω・。)



早寝早起き。



今日は雨だけど何しようかな~