リラックマ | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・




あいりのお庭
本屋さんで・・・・


表紙のリラックマに惚れて買ってしまった。。。。


裁縫、苦手なくせに・・・


だってね、、、


私、クマ好きなんです。


クマと言ってもクマならなんでもいいというわけじゃありません。


一目見て、ズキューンとくるクマ。


そう、琴線に触れるクマ。


私はキンクマと呼んでおります。


リラックマはキンクマなのであります。












あいりのお庭
これは、私のキンクマ。


ティモンに取られないように高い場所に飾っておいたのだが、

「とってくれ~!」の駄々こね攻撃に屈し、とうとうティモンの手に渡ってしまった・・・・


なので、よだれでよごれてしまいました。


このキンクマに代わり、リラックマを作るぞ~!


ミシンが超苦手なんだけど、これは手縫いなのでなんとかなるかな・・・・



と、思ったけど、たてまつりやら巻きかがりやら、そんなこと言われてもわっかりましぇーんあせる


いや~、そこから入らなければいけないのでちょっと苦労した。。。












あいりのお庭
できたのコレ。


上が寝ころびコリラックマ。


右が寝袋リラックマストラップ


左、リラックマキーホルダー
























あいりのお庭
帽子コリラックマと帽子キイロイトリ(ブタに見えなくもない・・・)