GW最終日 | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

我が家はGW、とーたんが普通に仕事なのであまり関係ないんですけどね、


今日はお友達のひぃちゃん と鵠沼ドックランに遊びに行く約束をしていて楽しみにしていたのでしたぁ。


ひぃちゃんのダーリンとはお初にお目にかかりますsei 落ち着いた感じのいいかんじの人でした音譜


そのダーリンの2匹のミニチュアダックス達



あいりのお庭

あいりのお庭


カンナとさくらの親子。寅次郎とは大違いのおとなしくて優しい子達。



あいりのお庭
して、この子はカンナの兄弟でそらちゃん。

飼い主はひぃちゃんダァの幼馴染みさんで、一家4人で来てくれました。


すごくいい人たちで、あいりもすぐうちとけましたようふ





















あいりのお庭
ティモンはもう慣れたこの場所で、適当にやっております。


最近、行きたい所へ手をひっぱていくことを覚えたのでちょっと面倒・・・






















あいりのお庭
そしてこの日来ていたおとなしいブルドックを気に入って、たくさんナデナデしていた。


うちの実家もブルドック飼ってるんで、ブルに会うとなんかうれしいですね。
























あいりのお庭

ついでに実家のブルも紹介しときましょう。


手前にいるのが、実家のアイドル、カイザーくんです。












あいりのお庭
寅次郎はというとですね・・・・


あいかわらず飼い主無視の自由行動で、私もティモンから目が離せないので放置状態です。


なかなか写真も取れず、かろうじて撮ったこの1枚。


指入っちゃってボケてるし・・・


一人ではなかなか手が回らない分、ひぃちゃんがティモンも寅次郎も面倒見るの手伝ってくれて・・・・ほんといつもいつも色々ありがとね。


こんなに優しくてよく気が回る女の子はあんまり見たことことがないっすよ。

ひぃちゃんはいい子なんだよね、けんちゃん大事にしてくれよぉコノコノにゅふ



で、ちょっとトラブルもありまして・・・・


走るものを追いかけるという犬の習性で(特に寅次郎)、寅は小さい男の子を追いかけちゃったんです。


それも相当ヒートアップして・・・


追いかけて捕まえて、唸って噛みつくような仕草をしたため、恐怖におののいた少年は号泣してしまい・・・ほんとにバカな犬、寅次郎。


私も慌てて追いかけて捕まえて、少年に謝ったんだけど、あの子、心が傷付いたろうな・・・凹


みんなの注目を集めた中、全身全霊を込めて寅次郎を殴りつけ、野太い声で叱りつける私の姿もみなさんに目撃されちゃったんですけどね・・・凹



こんな寅次郎を見たら普通の子供は恐いと思うと思うけど、そらちゃん一家の子供達は「トラ、トラ」と、とてもかわいがってくれて、ほんとに素直ないい子達だなと思いました。