@日曜日ドックラン | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

お昼寝から覚めたとーたんが、


「お前と夫婦ゲンカした夢を見た・・・」


と言いました。なんだかブツブツ言ってるうちに色々内容を思い出したみたいで


「お前が、喧嘩の腹いせに寿司だのステーキだの一人で食ったんだ!!あ~ムカツク!!」


って一人でプンプン怒ってるんですけどね、



いや、私食べてないし・・・・ぇ



ところで、私はどうやら耳そうじフェチみたいです・・・


この間、とーたんが「耳そうじしてくれ」と言うので、ちょっと耳穴チェックをして


あいり:「うーん、細かいのしかないからダメだわ、」

とーたん:「そういう問題ぢゃないだろー。」


それもそうかと思い、綿棒でやってあげていた所、だんだんエンジンがかかり


あ:「あ!!奥に大きいのがあった!!でもね~奥なんだよね~、これを取ろうとすると

   出血するくらい奥なんだよね~。」


と:「い、いいよー焦」 (起きようとする)

あ:「ちょ、ちょっと待って、見るだけだから!」(押さえつける)

あ:「よく見えるように耳かき変えるから待っててね!」(先が光る耳かきを急いで持ってくる)

  


あ:「・・・・うふふ、うふ。」

と:「ガーン・・・なんだよぉ!もういいよ!」


あ:「ちょ・・・ほんとに見るだけだってば汗見てさ、色々想像するだけだから!!」



って、そこで私、自分が耳そうじフェチかもってことに気づきましたわ。

そういえば、結婚して間もないころとーたんの耳から発掘した、この世のものとは思えないほどのでかい耳カスの感動が今も忘れられません・・・

カムバック!!あの時の耳カス~~泣


前置きが長くなりましたけどね、(前置きだったんかーい!)

日曜日にBUHI友のあんじのママyukiちゃん からお誘いを受けまして、急きょ寅次郎の大好きな鵠沼に行ってきましたよ。




あいりのお庭
yukiちゃんの愛娘、あんじ。
























あいりのお庭 この間来た時も会ったピーチくん。


途中でティモンが腹空きすぎて不機嫌になり、モスでランチしている間yukiちゃんが寅次郎を遊ばせてくれていて、とても助かりました。



あいりのお庭



あいりのお庭
そして、ティモンはなぜかこのチワワと仲良しになってました。

チワワもティモンをペロペロしたりして、寄り添ってくれていたのがかわいかったよ。