久しぶりの「とっとの芽」 | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

病気も治ったので、久しぶりに「とっとの芽」で遊んできました。


戸塚区経営の無料の遊び場みたいなところなんだ。



あいりのお庭
おもちゃが豊富なので助かります。























あいりのお庭


今一番ティモンの中で流行ってる遊びは、このダンボールの乗り物。


紐がついてて、私にその紐を渡し、「引っぱれ」と催促する。



















あいりのお庭
将来は天才ピアニストか!?























あいりのお庭
それとも天才シェフか!?























あいりのお庭

おままごともしますよー。



「おいおい、オレの所だけ食事がねえじゃねーかむかっ



















あいりのお庭
「おーい!かーさん、飯~ビックリマーク























あいりのお庭
「あー、そうですか!そういう態度にでるわけねダウン























あいりのお庭
「くそ~、皿食べてやる!皿食べちゃうからな!」