今日は熊本☆ | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

おはよーウインク


{884FC8C6-E787-438E-ADD4-DC95A0BF909E}

今日は熊本稼働♡
バリバリ遊撃団として
MGM菊陽店様に
13時から19時で実践来店です!

もちろん相方は


{716B3452-FC2C-4012-BC95-29B68D1BFDDE}

大好きなゆかり♡

お時間ある方、お近くの方
一緒に遊びましょう♡


この間は莉央ちゃんと3日連続一緒チュー


21日はFACE830伊都店様へ♪

{A02FF8CA-6D8A-416F-AC9C-54BC5E01797F}

楽しく活動させていただいたよ♪
FACE830伊都店様ありがとうございました!


22日はイエスランド加治木店様へ!

{8611F3CE-59F9-4BFB-9EDF-2E33F2602D8A}

いつものようにご案内させていただきました!
久しぶりに鹿児島いったなぁ♪
常連様ともお話できて嬉しかったな😳

イエスランド加治木店様
ありがとうございました!

23日は
FACE880博多本店様へ!


会いにきてくれた方から!

{742454AE-B767-4DF2-AF02-0A3F1E579755}

高級感のあるハッピーターン♡
ありがとう😊

そして撮影会ぶりだったね♪
{67B768C2-531A-4546-A064-F4704DE580F8}

カフェラテありがとうー♡
休憩の合間に来てくれて嬉しかったよん♪

{C44525E5-15FB-441C-8022-F70E5FCFD83A}

そして初めましての方から!
これから会う機会増えたら嬉しいです!


FACE博多本店様ありがとうございました♪


3日間莉央ちゃんと楽しく
お仕事できましたウインク


さて今日も頑張ります!



Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡

でちゃうガールズのInstagramも
7/1よりスタート!

Followしてね♡



愛理♡